推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

インライ事変とインライ事変2

今あえての、この話題。ちょっと昇華したい気持ちをしたためます。

日本語下手すぎて伝わらんかったらごめんなさい。

ご不快になられちゃう人は無理して読まないで大丈夫ですからね💦

ここは私のブログなので好きなこと描きます、ごめんなさい。

 

まぁ色々ありますよね、どの界隈でも(´-ω-`)

本人たちは炎上?させる気サラサラなかったと思うんだけど

酔っ払いインライ2回

後に呼人さんが楽しくて離れたくなくて寂しくて最後まで残ったらインライ始まった、と言ってましたが

これが本心なんだろうと思います。

ライブの余韻を楽しんでる彼らをファンに見せてあげたかったのかもしれません。(勝手な憶測ですけどね)

私は戸惑ったこともありつつも楽しんでましたがそうでは無い方々もいらっしゃったようで。

まあ色んな考えがありますもんね。私も一時期今は炎上する時じゃない!って一心で火消ししようとして少し熱くなってましたが(誰に対してとかではなくTLの風潮に対して)だいぶ気持ちは落ち着いてきました。

後はボスの転用についての雷⚡️

あれでけっこう大混乱?になった気がします。まぁ雷⚡もいたし方なしなんですけどね。

それももうその後の大量インライ、アーカイブ、ライブ中継インライと

プラス昭次のインスタでの優しい言葉に皆さんほっと一息つけたことでしょう

ちなみに私の信念に「自分は公式画像を不特定多数が見れる所には貼らない(リンクはOK)」ってのがヲタ活する為の要となってる軸があるので載せてませんがそれはそれで私が勝手にしてる事なので

人に押し付けようとも思いません。

(というかあった方が嬉しくなるんけどね😂)

だって昔の画像とか知らないもん!持ってないもん!!見たいじゃん!!(知らないよw)

それにしても名古屋の時のインライはビビった!アーカイブ残してくれちゃって逆に「どーしたの??💦」って心配しちゃったくらい。

いやでもマジで有難かった。。

耕陽とでびくんの並んだ姿、兄弟かな?

可愛かったししごできイケメンの耕陽にちょっと(いやだいぶ)トキメキを感じました。。

そして後ろをすすすーっと素通りする昭次(どこいくの、昭ちゃん。。)

でびくん退場させられての健ちゃん登場

トイレに行きたいと入れ替わった昭次も少し喋った後退場(どこいくの、昭ちゃん。。パート2)

困った耕陽はよひえもん召喚。「こんにちは✨高橋和也です!」と入ってくるお茶目なよひえもん。

そして「成田商事」と「RockonSocialClub」のライブ中継のインライ!!

これが一番びっっくりした。

後で、と昼のインライで言われてて後であるんだろうなって思ってたけどこんなサプライズが待ってようとは。。

そして。

名古屋レポでの耕陽の話。

「𝟮𝗻𝗱アルバムの構想があります。去年7月に電撃的に再始動した4人組のカバーをしたい。今から説得するよ!」的なお言葉が出たと聞いて発狂。

もーう耕陽が言うことは信頼度高いので絶対実現する!(言霊)

なったら良いなぁ。。。

他の方には怒られるかもしれませんが。。

今回のことで私は多分もう二度と昭次を1人にしたくないしイ○ンのイベントなんかで歌わせてはいけないのだ!って強く思っちゃったこと。(炎上したらそうなっちゃうかもって不安になっちゃった)

電撃的な再始動からまだ1年たってないのにこんなに精力的にライブしてくれるし場所もライブハウスとかホールだったり8月は何やらこの1年の集大成的なところに連れてって貰える。

まずその舞台を整えてくれた事務所に感謝しなきゃじゃないかな?って私個人的には思っています。

 

あぁ、やっと書けた。

昭次があの優しい言葉をインスタで書いてくれたからだよ。

本当にありがとう。今更蒸し返すなよって怒られそうですが今の気持ちを正直に綴りたくて。。

この話はこのブログ記事で終わり!!

はい、終わり!

後は5人を、RockonSocialClubを心から愛していくだけ!(お金はない!!!)(威張るなw)

昭次~耕陽~和也~健ちゃ~んよひえも~ん❤(でびくんも青山くんも)

だいすきだよぉー!ついてくからね!

金スマスペシャルあるよね。。?

楽しみにしてます❤