推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

ほんとにねぇ。。

文字書くのすぐ飽きちゃって書かなくなるからblog向いてないんです。。🥺
でも思い出したら書くたくなるのなんで??
最後の更新、昭次の誕生日お祝いで止まってるねw
その後は
ステラシアター、武道館3日間、9月成田商事からナリトマに変わったツアー2回、東大寺ライブ、3月のナリトマライブ、男闘呼組握手会に参加してます。
もう自担歴そろそろ2年目になります
Twitterではあほほど呟いてんだけどねw
とりあえずblogの存在忘れない様にしなくちゃw
なんかあったらまた書いていきたいです!
次は20日のナリトマ音楽番組出演かな??書けるかな??忘れてたらごめんなさい

熱量は変わってないです!
リアコすぎて自作の曲聴くのがちょこっと辛いくらいですw
(引退した時の名古屋時代の追体験させられてる気になってすんごく苦しくなる。。全部いい曲ですけどね!!!)

ほんとに昭次は素直すぎる😂
良くも悪くも。。
いい意味にしときましょう✩.*˚
まぁほんとにそこがいいとこなんですよ、彼の。
ただ勝手に追体験しちゃって苦しくなってんのは私の責任ですけどね。
私も感情移入しすぎるというか。。

暗い部屋で歌ってるよ~とかさ。。大丈夫?と笑う顔に僕の全てを捧げるよとかさ。。交わしたキスの名残とかさ。。
歌詞を捻り出した部屋のエピまんまのプラス奥さんの存在感的な。。。😇
そ、そこまでさらけ出さんくても。。。🥺
支えてこられた奥さんへの愛情が重たすぎて(?)(当たり前なんですけど)
その支えあってこその今の彼なので感謝するとこなんですけど。。
どこか内を向いてる歌詞というかファンに向いてない感じが悲しくなっちゃったw
今は平気ですけどね!(強がり)

私だって!支えたかった!!
当時ファンとして支えたかった!!!ってなるのよ。。
いいんだよ、100万回生きたって私はどんな時代だったとしても昭次の欠片を絶対探し出すんだからさ。ふんだ。⟵
そうよ、私が探し出せばいいんだよ。うん。(自己完結)

そんな毎日を過ごしております(?)(どんな毎日😂)