推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

withMusic見ました!

仕事柄なかなかリアタイ出来ないマンでしたが 昨日はリアタイしました(*^^*)

まぁこのラインナップの中では1番大御所感がある大型新人なのでトリだろうなと思ってましたが

ほんとにトリだったー!

ナリトマ始まるまでTheBEAVERさんの話にちょっとうるうるしたりAぇ!group大人になったなぁなんて思いながら見てましたよ

ナリトマへの楽屋挨拶したのかしら?!WEST.くんたちもAぇ!groupくんたちも。

ファンには伝わらない先輩後輩交流…!尊い!!(妄想)

 

しかしナリトマ始まるともう一瞬。。

しかし昭次さん、いっぱい喋ってたね!がんばったー!(何目線w)

ちょっとコメント謎の方向に浮遊した感があったけどwそれも通常営業🤣

よひ兄やんは病み上がりだから痩せてたし昭次さんはド緊張兄やんだったし

ひできの可愛い笑顔が癒しになってましたw

🧐(あぁ…!体調大丈夫?🥺)

🥁(めっちゃ笑顔で歌ってる☺️ほっとする🎶)

😎(ちょwド緊張すぎだよーーーー)

 

こっちまで緊張がうつる💦

ヒデキが映るたんびにほっと一息つけた

ありがとうヒデキ~!!

2人のおじさんたち(失礼)が真顔で。。

特に😎さんがへの字口すぎて手に汗を握りましたw

でも花火とっても綺麗だし声もいつもの通り素敵だし❤

よひ兄に笑顔がないのがちょっと心配だったけど

今回のコンセプトが震災に向けてだったからかなーとも思いました

 

あれね、成田商事を彷彿とさせる黒縁メガネ良かったね👓❤

よし、レポ終わり!(blog忘れてなかったよ!!!)