推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

昭ちゃん誕生日おめでとう

8月1日

成田昭次さんの55回目の誕生日。

この日を盛大に祝えることを

昭次ファンは心の底から喜んでいます。

祝うことが出来て幸せ。

ありがとう、昭ちゃん。

 

あんなすごい覚悟を持って戻ってきてくれた貴方を

私は私なりの覚悟を持って推していこうと誓ったの。

そしてファンの前に引っ張り出してくれたメンバー(特に健ちゃん)を

私は全面的に信頼してるから。

BOSSに昭次を引き合わせたのも健ちゃん。

あの健ちゃんがテキトーに復帰の場を選ぶはずがない。

断言する。

そしてあなたも私なんかより全然大人で

自分で進む道を選ぶことの出来る人だから。当たり前だけど。

私はあなたが魅せてくれる聴かせてくれるパフォーマンスや音楽を

自分のできる範囲で推していくだけです。

まぁ。。貧乏リゾバ民だからお金が無い時はごめんなさいだけど

できるだけお金は落としてくよ、微々たるものだけれど。。

あなたが楽しく充実感をもってアーティスト活動できますように。

毎日お風呂に入ってちょっと豪華なご飯食べて好きな服を買って好きな音楽をしてふかふかのお布団で眠って

大切な仲間と楽しくお仕事ができますように。

提供されたエンターテインメントを受け取るしか出来ないただのファンだけど

私なりの全力で受け取るし愛していきます。


f:id:kai5855:20230801023926j:image

私たちの愛は何よりも重たいからね

覚悟しぃや( -`ω-)✧