推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

あれから1年

たちましたね。

初めて男闘呼組としてのライブに参加しました、1年前の今日。(ちょっと過ぎちゃったけどw)

最初の曲にジャニーズ A GoGo持ってきたあたりでびっくりして従姉妹と目を見合せて笑っちゃった記憶。

さすが男闘呼組、攻めてんな!って思ったのよ。

全部予習してたから知っとる曲ばかりだったけど

私の青春(?)幼少期(?)の思い出はDAYBREAKとタイムゾーンとロックよ静かに流れよだけで他は新曲たちを聞いてる気分でした。(新鮮✨)

そんな気分から1年。

たくさんたくさん思い出が出来て

聴く時の心持ちも変わってきた、と思う。

 

次の現場は8月かぁ。。。

早く会いたいなぁ。。

てかその前に早くDVD本編見ないとねw(まだ見れてない奴)