推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

握手会から1ヶ月。。

あの握手会からもう1ヶ月たったんですねぇ。。

私の時は

健ちゃん→耕陽さん→和也→昭次の順でした。

中に入るとDVDの映像。

ちょうどもうすぐってとこでlonelyがかかって「lonelyはずるい。。。」と半泣き。

私のちょっと前のお姉さんが腰抜かしたか足がもつれたかコケたっぽくて

昭ちゃんのウィスパーな(?)「大丈夫ですかぁ?!」が聞こえて更に緊張MAX。

聞こえるくらいの大声なのにウィスパーに聞こえる自担の声w

…ピンマイクつけてないよね??

荷物は全て預けて衝立の向こうに4人が。。と思うともうパニック&パニックで1人うるさい人になってました。。

周りの方うるさくてごめんね。。。

中入ったら「さわいでたのこいつか」みたいな目で見てくれるにっこにこな健ちゃんがぱっと目に入りました🥺(勘違い?)

うぇーん、健ちゃんー!ジャニーズに残っててくれて(1人で残って寂しかったのに)男闘呼組守ってくれてありがとうを短めにいおうとしたら「Jに残ってくれて」って言っちゃって一瞬考え込ませてしまってごめんねw

まぁ、元々ジャニーズをJと言うのは癖なんですけど。

健ちゃんはずっとニコニコしてたイメージ。返してくれる言葉は短いけど嬉しそうな笑顔が嬉しかった。

次は耕陽さん。泣かないのーって言われてえー泣かないのはむりー🥺🥺🥺ってなった笑

男闘呼組の入口は耕陽さんでした!って伝えられた!

タイムゾーンの頃の耕陽さんすきになりました。(当時小3)

子供だったから気持ちは続かなかったけどずっと気にはしてたんだよほんとだよ。足首までは浸かってたよ、男闘呼組沼。(母からも「そういえば昔前田耕陽前田耕陽いってたね」って言われた。それは覚えてないけどw)

入口出口の話一生大切に胸にしまって時々引っ張り出してニヨニヨしとくね( ◜ω◝ )❤1番話せました、耕陽さんありがとう!

次は和也。

すごくしょもしょもしてる感じ(あとでちょっと感動?うるうる?してたらしいとの情報頂いてそれでかー!!ってなったw)

武道館のことずっと忘れませんっていうつもりだったのに

今日はちゃんと目を見てお礼を伝えに来たよと言ったとこでお返事貰えてすぽーんと言葉が飛ぶ私🥲︎

ああもう!時間が!!時間が足りない!!!(わがまま)

お返事貰えたとこで満足しちゃったんだなきっと。。

その後昭次なの思い出して思わず(昭ちゃん…!)って横向いたのもある💦

横向いたらほっぺの縦じわが見えてまた号泣。(ピンポイントすぎるやろw)

「帰ってきてくれてありがとう」って言うだけで精一杯。すぐ剥がされた🥲︎多分私そん時(あーもう終わっちゃった。。)って顔してたんだと思うんだ。。そう思ったからw

素直に剥がされ離れようとしたら昭ちゃんの手の中に私の手が残ってる?!

?!??!?!なにどしたどういうこと?!と振り返ったら右手の甲を、少し撫でてくれてました🥲︎

握手会ではありえないような感覚にしばらく理解が追いつかずw

Twitterで感想書いてたら同じような人が数人いらっしゃって「え、、そんなことある?!推しが?!ファンを労って慈しんでくれてる?!終わっちゃうって感情受け止めてくれるの?!」って勘違いだったらごめんけどなりました。

彼は1人を個人として見れる範囲が多分狭くて?半径3m以内に入ればいい意味で個人として向き合ってしまう人なんだなって…変な感想すみませんw

大勢固まってたらまとめて1と数えちゃう感じはありますけどね(まとめるというか)(あぁ、伝わるか?!語彙力ほしい!!)

いい意味で一般の人と同じような感覚なんだなーって。芸能人としての感覚は私はわからんけどね。

今思えば耕陽さんが言うように泣かなければよかったと思ってます。笑顔で彼らを更に笑顔にしたかった。

健ちゃんはニコニコでしたけども。ファンが感情を揺さぶられてるのを見るのを喜んでいたというか。。。

ファンが喜んで(泣いてても笑ってても)るのを喜んでたという感じ??(伝われ!)

耕陽さんはさすが頭の回転が早い!ぱっとあんな返事できないよね、さすがアイドル出身👏😊💕

ちょっとしばらく溶けてましたものw私w

1番元Jタレっぽいしかし若い子たちより更に踏み込んだ対応をしてくれたと思います😊ほんとありがとう耕陽さん。

ツインボーカルは更に繊細で感受性豊か。ファンの想いを吸収して一緒に感情をダダ漏れにしてくれる人たちでしたね。。

 

しんどかったろうなー

長丁場

ずっと立っててあちこちしんどかったろうに。。1時間立って待ってた私でさえ翌日ふくらはぎに違和感を覚えたのに。。。(え?)

体力削ってファンに向き合ってくれてほんとにありがとう。

大好きです、4人とも。ほんとに大好き!!