推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

RockonSocialClub新譜

配信されましたね
なんて素敵な曲。
みんな横並びで(というかくっついてわちゃわちゃして)進んでくのね
50代の大型新人たちは。

きっと彼らはファンも横並びでヨロシコ!って言ってくれてんのね
呼人P天才すぎんか???
4人の声、ソロ、ハーモニーあっての遙か未来の君へ なんだよね(昭ちゃんがラジオで言ってた事が曲聴いてわかったよ)
今回は僕も結構歌ってますってリーダー言ってたね
ほんとだった(あたり前田のクラッカー)
こんな未来想像出来た?いや出来ん。
何もかも夢のようなでも現実なんだよ

8月までに男闘呼組とRockonSocialClubが交差して行くのね
融合するでもなくあの頃はあの頃のまんまで居てくれるんだよね。
昔の自分たちへのリスペクトを感じられるから彼らはほんとにエモいのよ。
普段エモいってなかなか使わないけど彼らが1番しっくりくる。
10代~20代前半の彼らとこれからの50代の彼ら。これをエモいと言わずしてなんと言おうか。
これずっと聞いてたら
合鍵聞きたくなるしボストンバッグも聞きたくなるしマウンテンマン聴いてもなんかすっと馴染むしもちろん男闘呼組も。もしかしてこれが狙いなんじゃないかって思う。
4人とソロの融合的な?そこ狙ってんちゃうん?みたいな。

まぁ勝手な推測です、すみません笑
笑わせるなちゃんちゃらおかしい~!って思わせたらごめんなさいꉂ🤣𐤔