推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアー参加レポ①成田商事

Tokyo Records Presents Rockon Social Club Secret Party

𝙸𝙽福岡!
北海道から地元福岡へ弾丸遠征してきました。
ひとこといいですか?
なにこの人たち、めっちゃかっこいいんですけど!!!!やばい!!!

ネタバレ含みます
2日たってるので記憶が劣化してるかもしれませんが生ぬるい目で読まれてください🤣


まずグッズ
ついたのが14:30すぎ。
既に並んでました。仲良しのフォロワーさんも既に並んでる様子。
グッズ販売15:00からでしたが10分~15分遅れで開始。
グッズ販売場所が狭くて数人ずつ入る感じ。
グッズ列で数人のフォロワーさんと遠目に手を振りあいました
買い終わったのは16:30くらい。正味2時間くらいならんだかな?
グッズ自体は同じものは1個づつしかかえなかったようです。(元々1つづつしか買わないさきんこなので特に問題なし)
Tシャツはサイズ違い、色違い(もですよね??)なら数枚お買い上げでもOK

私はRockonSocialClubの文字の入ったキーホルダー、ペンラ、腕につけるやつ


ドキドキしながらも腹が減ったので爆、モスに行こうとしたらドームの中で入れずケンタッキーにしました
5時から入場だったけどその前から入場列があってビックリ!しかも5時になっても進まない
え、指定席だよね
(多分ドリンク買うのにごった返してた)
まぁ20分くらいたったら中に入れた~!
ドッキドキしながら席へ。。
え。。ここが最後尾から3列目の席なの。。?近くない???え?やばくない??肉眼でレジェンドたちの音楽聴けるの???やばくない?(しつこいw)
Zeppはやっぱりどこも神席だ。。
まめっぷ、まめNEWSに慣れてたのでもう軽くパニック。
フォロワーさんが探しに来てくれたり様子みに来てくれたりもう既に愛に溢れた会場でした
ゴージャスなの。
シャンデリアが3つ。かかってる音楽はクラシック。
…え?クラシック???
しばらくぼーっと舞台を眺める私。
私始まったら隣の人に迷惑かけるかもって思って隣の人に断りを入れるw
フォロワーさんのフォロワーさんだった!(今日判明しましたがw)その場でフォローし合いました
ありがとうございます

会場の電気が消えて1番最初に出てきたのは成田商事!!!
きゃー!!!はじめまして、新しい担当さん!!(昭次)
顔ハッキリ見える
よひえもん(呼人さんw)もイケメーン!!でびくん久しぶり!(岡山ぶり)青山くーん!かわいー!
並びは左が呼人さん、右が昭次でした。
「3バンドの中で僕たちが1番真面目」「社長の一言でみんなメガネかけた」「メガネズレちゃうから外す?(よひえもん)」
メガネ外すか付けとくか客席に聞くけどあちこち(はずすー!)(だめー!)と意見が割れるw
結局よひえもんのちょっと前に居た人に呼人さんが聞き返して多分外さないと言われたようで外しませんでした。
すぐ昭ちゃんは困ったらよひえもんの顔をじっとみて「困ったからって僕の顔みないで(ニュアンス)」って言われてた🤣🤣🤣
あとは3バンドの中で一番ペーペーって言ってたかな?2人ほどレジェンドがいらっしゃるペーペーバンドとは???🤔
よひえもんと昭ちゃん、背中合わせあり!!ひゃー!!これが!これが、生で見る背中合わせ!!SMAPのつとぷが背中合わせして歌った時以来(滅多にしなかったからね🤣)の、いや以上の衝撃
残念ながら合鍵は無しでもボストンバッグは聞けた!あとコール&レスポンスもあった
社歌で登場→HELLO!HELLO!→フィフティーズ☆ブギウギ→社員募集中(全国に支社を置きたいという社長の有難いお言葉あり)→最後ボストンバッグ!
社員募集中で「はーい!」が言えたのが凄い嬉しかった
ボストンバッグ生で聴きたいと思ってたから嬉しい~

次はMoeちゃんが加入して新体制になったリト黒ちゃん!
長くなったので1バンドづつ書きますね!
またあしたー

追加
私、もっと出てきた時「ぎゃぁー」ってなる予定だったのだけれど
なんだろう、フラットに見れたというか「おー成田商事だぁあれがレジェンド成田昭次かぁ」って感じだったの。
なんでだろw
ただただ彼らの奏でる音がかっこよくて心地よくて気を抜くと全体をみてしまってたので「おおっと昭ちゃん見なきゃ!」って気をつけながら見てたかな

ほんと音に溺れた、昭次の声に溺れた成田商事でした