推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin札幌①開始前

2回目のSecretジャナイparty 行ってきました

席は1階10列4番

見た時悲鳴上げたよね(きゃー!ではなくはぅわ…!だったけど)

金スマ見てくれてライブ見たいと言って一般でチケットとったリア友のまぁさんと待ち合わせ(さすがフッ軽👏😊💕)

昔好きだったのが再燃したようです❤

金スマ効果やばーい!


f:id:kai5855:20230403164245j:image

これは前日のZepp。神々しく撮れてしまったw

あまり待つスペースなかったので

当日は友達に合わせて4時すぎ到着~

グッズ列思ったより少ないと思ったけどペンラは売り切れだったようです。(あの。。皆さん欲しいみたいなのでなるべく多めに持ってきてはくださりませんか…)

並んでるとグッズ販売一旦終了のお知らせとそのまま入場列になるという話がありました。

途中MOUNTAINMANで撮影OKだったO.T.Gをまぁさんに見せながら並んでおりました。

そして会場へ。

私はグッズ買うお金もなかったので😅そのまま席へ。

ひーーー何だこの席。。

途中健ちゃんがインライ始めてくれてみんな伝言ゲームみたいに「インライ…!」と教え合う愛のある会場❤

お顔は映さない主義?の健ちゃん

でびんくんだけお顔見れました❤

どうも楽屋にモニターがあり会場の様子を写してるようです。みんな振り返って手を振ったよねー笑

音は大きくだせないので耳元にスマホもってきて最小限の音で聞いたり画面見たり忙しい笑

新しい!新しいっす、健一兄さん!

なんとか雰囲気伝えようとしてるのが伝わって密かにウルウルしてたw

愛の人、岡本健一。。❤

お隣さんと自己紹介し合いつつ穏やかに過ごしました❤

お隣の方、構ってくださってありがとうございます🎶

ちょっと長くなりそうなのでバンドごとに分けたいと思います~

いったん、始まる前の雰囲気レポでした。