推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

MOUNTAINMAN 𝙸𝙽 札幌

行ってきました!初MOUNTAINMAN!!

RSCの高橋和也しか知らないので

めちゃくちゃこんなにいかつい兄さんだとは思わず。。思わず出てきた時息を飲むほどのイケメン渋おじでびっくり

めっちゃくちゃ近い

前から4列目だし狭いハコだしフォロワーのまいさんとやばいやばい!と言い合ってました。

RSCのあの可愛い和也はいずこ。。。

腰抜かすー!

食べ物の話を目をキラキラさせてしてました。あと寒い!と。

中は暑いね!って。

語尾に全て!!がつく感じ。

いやぁあつい男でしたわ。。

ホッケの刺身わたしも食べてみたい。。

ススキノでも遊んだらしい。。何して遊ぶのススキノって。。(いやわかってる、分かってるから内容はイワナイデw)

O.T.Gがめちゃくちゃカッコよかったよー

男闘呼組の曲もしてくれた!!

生で男闘呼組の曲をご本人が歌うの初めて聞いたからめちゃくちゃ痺れた!

私の位置からは喧太さんは全くと言って見えなかったけどギターの音はやばかった!(だから語彙力)

平ポンは可愛かったー

叩きながら和也兄さんとアイコンタクトしつつニコニコ。

お客さんにかわいー!と言われて「ほんとにー?」と喜ばれてました。

味しめてるらしい笑

MOUNTAINMANの癒しは平ポンだな

 

ベースの音、ドラムの音が腹の底に響くライブでした。。

あ、RSCよりオーライの数が多かった

それを聞いて笑う客席

なんか恒例行事なのかな??

 

そしておわったあと。

みんなが入口あたりでわちゃわちゃしだしたので「なになに?」と思ったら!!

まさかの!!!ご本人見送り&握手!!!は?!聞いてませんけど!!!

後ろに並ばれてた全然知らないご夫婦に「ねえ!やばい!!!!」って普通に話しかけてしまった笑

最初は平ポン。ドラム超かっこよかったです!!と話してありがとうって言って貰えました

喧太さんと話したかな?ごめん覚えてない。。

そして。。。最後和也兄さん。。

ぎゃあーーーーー!!!思わず泣きかけたよね!

いや唐突過ぎて顔は歪むのに涙は出ず松田聖子ちゃん芸を披露してしまった。。

周りの方から「泣いちゃったー💦」って心配されたのに。。いざとなったら出ないもんだ。。

いや気持ちはまじでめちゃくちゃ高揚してたのよ!次の日の朝O.T.G聞いて号泣しちゃったくらい。

なんでその時溢れ出なかったのか。。。おかしい。。

ああ!ちゃんと顔みてお話出来るチャンス!話せなかった😭

くっそー。。写真撮っていいなんて知らなくてツーショットはとれませんでした。。

次のMOUNTAINMANは絶対話す!!(ファンサあったらね)

おわったあと暫く放心。。足はガクガク、腰は抜けてへたり込む。

SMAP全員と握手したのを1人で余裕に上塗りしてくる和也兄さん。。さすがレジェンドです。。

まじでこれ男闘呼組全員とのがあったら(ないと思うけど)私確実に天に召される😇

和也兄さん半端ないって。。ほんとに。。やばいって。。。

次MOUNTAINMANあったら絶対また行きます!!音もサイコーでした❤

心鷲掴みされて握りつぶされた感じ笑。

いやまじいかちぃ兄さんでした。

私の中で新しい扉が開かれた🤣