推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin札幌 ②成田商事

とにかく珍しく?昭ちゃんが饒舌。

昭ちゃん、2回目ましてーーー!❤❤❤

きゃー表情まではっきり見える可愛い‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››❤

曲順も変わらず。(合鍵ききたい。。)

北海道のフォロムが好きだと手で表してました(???)ꉂ🤣𐤔

途中呼人さんに近づいてきて「お?背中合わせかな??」って思ったらしばらくしたら離れた🤣

なんだったの、昭ちゃん😳

しかしちょうど見やすい位置に来てくれてありがとう❤

その後少ししてから背中合わせもありました☺️

他の人がもうレポしてたけど

飛行機はまぁ慣れて性能もいいので怖かったけど大丈夫、北海道着いた途端寒くてヒートテック買っちゃったと。

あの2日は久しぶりに北海道も寒かったので気持ちは分かる。私も前日MOUNTAINMANの時に久しぶりにヒートテック着たよ~

あとぽかんとしたのは

「4月に入りました、ね。…4月です(ニュアンス)」と自己完結してたꉂ🤣𐤔

何か言いたかったんと思うんやけどしりすぼみ😂きゃわいい

 

そうそう前日入りしてたようで

いくらたくさん入れてもらうやつで大喜びだったようです。

(インスタの大口開けておててもみもみ可愛かったね❤)

お通しに北海道の形の昆布?があったといい手でチョキチョキ✂️する動作をしてたけど呼人さんに「型押しだと思うよ」とバッサリ😂

バッサリされたあとも何か諦めきれないようで手でチョキチョキ✂️する動作してて笑った🤣

 

雰囲気も和やかでツッコミ担当もいるし(いないときっとMCはとっ散らかるよ、ありがとう呼人様🙏✨)

 

ボストンバッグ、安定に好き❤

でも合鍵ききたい。。(しつこい)

ジャニコンしかほぼ行ったことないから

やっぱりノリ方が他の方と違ってて…勉強しなくちゃ。。ってなりました😂

「ふー⤴⤴⤴」とか言えない。。どうしよう。。

拳も上まで上がらない。。(肩痛いw)上げ方もわからない。。指のL字は覚えた!ロックって意味なのよね?!(え?違う??)

今までの別の人のライブだって野鳥の会ポジでしたからね😂(望遠鏡組でじっっと担当を眺めグフフと言っていた)

ふー⤴⤴っていうの?ひゅー⤴⤴なの??

まぁ。。どっちでもいいか

好きにのればいいのよね❤周りに合わせないのって難しいけど合わせるのも難しいw

コーレスも出来て楽しかったなー🎶