推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin札幌③ロックオン

入場曲(?)RockonSocialClubを客席が大熱唱するなか登場❤

人の波間に隠れたりはするけど

表情バッチリです❤

こんな席初めてです!人の間から見えるから綺麗な画面見てる気分。(こら)

健ちゃん。。イケ散らかしすぎじゃね???

昭ちゃんもなんとか見える(表情ははっきり)

和也、耕陽、呼人さんはあまり見えない。。

和也兄さんがね

山男の時とキャラ違いすぎて同じ人かな???ってなるくらい可愛かった。。

土曜日はイケ散らかした渋イケおじだったのに。。

日曜日は可愛さ装着!!笑

謎キャラになってみんなに迫ってたw

唯一のってくれたのは昭ちゃんでした❤

近付く和也にニコニコしながらちょっと困りながら後ずさる昭次wでもちゃんとのってくれてたよね🎶

配信チケットはMCで知らせてくれる斬新なお知らせ笑

耕陽さんが「大丈夫、間に合うから」って優しく言ってくれたよー(らぶ💞)

そして𝟮𝗻𝗱アルバムの話今度は和也兄さんからお知らせ。

名前は伏せてたけどセルフカバーとか言っちゃっててꉂ🤣𐤔

可愛い。。昨日のいかちい和也兄さんはいずこ。。w

印象に残ってるのは健ちゃんの表情

ほんとに幸せそうで嬉しそうで楽しそう(*˘︶˘*).。.:*♡

会場の反応みてはふふって感じで微笑むの!!

ひゃー❤ってなりながらも心の中では「よかったねぇぇえ😭 」ってなってた。

ふとした瞬間昔の圭人の顔で(だから健ちゃんが先やってばw)思わず「圭人?」って呟いてしまった。。マジで双子親子。。

昭ちゃんはたまにデスボ。そして紹介の時かなぁ?「しょっちゅうぶん殴り合いだぜ!!」頂きました!!!

久しぶりに素の甲高い「きゃー!!!!!!」が出たꉂ🤣𐤔

いや聞けると思ってなかった。。嬉しい😭❤ありがとう昭次。。

その後「嘘です。。仲良しです🥰」もセットで可愛い。。。。

和也兄さんの馬車馬は聞けませんでしたがいいの。

そんで、耕陽ショルキータイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうど見やすい位置に昭ちゃん来てくれてもう幸せ💞

レポで客席も腰かがめさせられる(?)と知ってたので嬉々として行う。。が足がプルプルするw

ギターのネック上げ下げするタイミングを呼人Pが昭ちゃんの肩トントンして教えて上げてた。昭次もにこっとして頷く

最初は合ってるのにどんどん送れってってあれ??的な表情!!

なんなの!!!!可愛くて殺しにくるの?!?!?!(錯乱)

耕陽くん「ワンツーワンツー」って言ってなかった??!❤皆して殺しにくる。。

耕陽くんが「やっぱり年末のあの番組出たい!!」といい「再生回数、DL回数増やしたらワンチャンいけるかも!!(ニュアンス)」だそうです☺️

きっと4人の総意がなければこんなこと、口に出して言わないと思う

とりあえず再生回数あげとくね!!!(チョロヲタ)

 

あ!あとでびくん&ひできくんを操って後ろから両手掴んでブンブン振ったり

ドラムをすっごい笑顔で叩いてたり健ちゃんの後ろにたって何かしてその後健ちゃんが照れくさそうに投げキッスしてたのやばばすぎた。。_(:3 」∠)_

 

羽田と記憶がごっちゃにならんように取り急ぎ札幌のレポ上げました笑

羽田は頑張って早めにレポします(*^^*)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

追記

そうだ!これは書いておかないと!!忘れてたꉂ🤣w‪𐤔

ここで私初めて男闘呼組さんの曲を全員がしてくれたのを見るのが初めてでした。

山男でもしてくれたけど和也兄さんだけだったもんね。

いや。。4人揃った𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲かなりやばかった

頭抱えるほどよ。もう健ちゃんのソロのとこなんて「ほんものだー!!!!」って泣きそうになったよ。。

途中ほんとに頭抱えてたw声にならん「ぎひゃーっ」って声漏れてたかもしれん。

ご本家𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲はやばい。

しかし男闘呼組ライブは全曲多分男闘呼組でしょ?(当たり前だw)

私息してるかな。。

それほどご本家「パーティしなーい?」はぶっ飛ぶほどやばかったのです。。

してくれてありがとうありがとう😭

だいすき。。(語彙力)