推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

zeppツアー𝙸𝙽羽田1日目①

長くなるので(ロックオンが特に笑)

多分数回に分けて投稿します

 

最寄り駅に着いたら凄い風🍃と雨☔傘はひっくり返る、 道間違えて通用口の前通ってしまうなどしてしまった。。
さすが嵐を呼ぶ男たちだぜ! と変に感心しながらフォロワーさんと合流✨

初対面なのに号泣ハグ❤やっと会えた。。嬉しい。。


席は2階席。
てか埋もれるより見やすくていい!全体が見えるし
何より私の大好物、「大変宜しくない足さばきの昭次」 が見れるので大興奮しましたꉂ🤣w‪𐤔


【成田商事】
昭次さん、札幌に続き饒舌
メンバー紹介の時もなめらかーにしてた!
呼人さん紹介しようとしたら本人が先に言っちゃったので
昭次が急に「時を戻そう」と言い出しピロピロピロ~ と手を動かして時を戻してたw
珍しい😳時を戻すのはいつもは呼人さんだったのに!!
これには呼人さんも「うちの社長MC滑らかになりました!」 と褒めてくれてました。よかったねぇぇ☺️
あのMCはほんとに頑張ってたんだろうな
配信見た後にレポ書いてるけど呼人さんにMC譲る前ホッとしたエ ネルギー切れした顔してたからもしかしたら表情の細かい所まで見 えなかったけどそんな顔してたのかも笑。
羽田初日もお素敵でしたよ、社長!!


【リト黒】
3回目なので細かいとこも見れた、と思う。
てかmoeしゃん、ギター曲ごとに替えてた?!今までも?!え、 ごめん羽田1日目で気がついた💦
フライングVかかえてないのみて「あれ?!なんで?!」 ってなったんだけど曲が変わったらフライングVにかえてたね( 皆さん知ってたらごめん)
やっぱり女子𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲はイケイケでめちゃくちゃカッコ良い& 可愛いの。。
やっぱりmoeしゃんのギターマジカッコよすぎだって。。
Ryoちゃんの声も絶好調でした!
チクショー飛行も声出しさせて頂きました( 」゚Д゚)」<チッキショー⤴❤

 

羽田1日目②に続く→