推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin札幌②リト黒※追記あり

今回もパワフルなステージでしたー

久しぶりに近くで見るRyoちゃんは顔小さくてかっこ可愛かった~❣️

前回よりはしっかり歌詞を聴きながら聴けた。

北海道サイコーって言ってたな🐮🍦🍜

皆ご飯の話してたっけ?(これはラジオだったかな??記憶がごっちゃw)

 

セトリの話はほかの2バンドも飛ばしてるので割愛しまーす

(チクショー飛行とpartyと猫じゃらしは覚えてましたが1曲目は後に優しいフォロワーさんが題名教えてくださいました!ありがとうございます🎶リスキードライブでした)

 

しかしmoeさんのギターはやっぱりイケてるし

Ryoちゃんはほんと声の伸びが…!すごい…!すっごい声のばしてて客席から自然に「おおー🌟」みたいな声が出てたよー

やっぱりpartyもりあがりますなぁ

かっこよかったっす❤

今度は単独いくよ!夏には関東に行くから!!住むから!!!そしたらすごろくとか愛まみれとか聞かせてね💕︎

あー楽しみ❤