推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

ホールツアーわたし的千秋楽

とうとう私のホールツアー

全て完走してしまいました

辛い?悲しい?寂しい?

寂しいの30%心にぽっかり穴が空いてる感じ70%

私もスロースターターなので

筋肉痛と一緒に悲しさがくるかもしれない。

思い起こせば5月初日

初めての男闘呼組、どうのればいいのか

どう聞けばいいのか

全て手探りで???となってました。

その約1ヶ月後福岡

地元公演だから並んでグッズ買うぞ!と意気込んで並んで

周りの方達とたくさんお話して楽しかった!

大阪初日と違い全ての曲にぐわっと来る感じ。

これこれー!やっぱり地元公演は地元民にとってはピカイチです。

そして一週間後の広島。。

サイコーでした。。席も今までで1番近い!

みんなの二の腕の筋肉が動くのを見て「アンドロイドじゃなかった。。」と謎の感動をしてました( ̄▽ ̄;)

私の気持ちも整ってるしあんなに見たかった星になれもチューも見れて感無量。。

赤ちょうちん聞けたのも胸アツでした。

何が1番かってずっと熱望していた生の星になれをみれたこと。

コレは耕陽くんのおかげなんだよね、ほんと耕陽くんありがとう

耕陽くんが言ってくれなかったら私一生見れなかった。

もみじ饅頭も。(和也が耕陽さん向いてしてたのがわたし的ツボ)

さすがッス、物事を冷静に見て技を(?)引き出すリーダー。

昭次、健ちゃんはひたすら可愛いし

和也も色気ムンムンのイケイケおじおじ(オジ2個はよけいではないか。。?)だし

曲始まる前の巻舌?長くてきゃー!ってなった。

(遠い記憶でごめんなさい)

チューはガン見出来なくて「きゃー!」と言いながら下向いてしまったの勿体なかったなぁ

そしてわたし的ホールツアーLAST・大阪

最初から昭次のテンション爆上がりで今まで聞いたことないような発声の仕方(伝われ…)、そして初っ端から追い合いの手からの巻舌ー!!

しかし隣のお姉さん方が割かしうるさかったのが難点。。

まぁ私も従姉妹連れてたから接待?しなくちゃだしうるさかったかも。

周りの方、ごめんね。

楽しみにしてた赤ちょうちん寸劇がなくて

落ち込みー

従姉妹にかったおっかくーん聞かせたかったし

私も聞きたかった。。

まぁ色々コーナー増えたみたいだから仕方ないけど。。

今までだって素敵な歌声だったけど

大阪は特に!更に!!今まで聞いたことない感じの発声?声?でトリハダ立つか思った

おおう?まじか???みたいな声出しちゃった笑

進化が止まらない成田昭次。。

健ちゃんと背中合わせですごいグイグイ押して離れた時のいたずらっ子な笑い方とか

和也と勢いよく背中合わせするとことかも見れました😊

昭次さんは花道来たら絶対上を見上げてうんうんするので

その角度を眺めてたのしんでました(??)

あ!ホーン隊男の子でしたね😳

女の子たちの都合がつかなかったのかな?ざんねーん

やっぱりホーン隊入ることで格段に音色に厚みが❤

ホーン隊大好きです(*´`)

健ちゃんのお決まりの健康診断、ここでも爆笑の渦で

「だから。。笑い事じゃないっての苦笑」を頂きまして

1人私は頷いてました

健康第一岡本健一も定着しましたね(?)

最後ちょっとウルウルな昭次さん

私はパズルでも泣けず(あれー?)な感じで終わりました

感情が無意識に引っ込んで泣かないようにしてると言うか。。

終わりだと自覚したくないのよね多分。

きっと3日後ぐらいにダバダバダバーと泣いてると思いますꉂ🤣𐤔