推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

金スマ男闘呼組特集感想

前日から胃が痛くなるほど緊張😂(私が緊張しなくて良いのだよ。。)

携帯はTVer、テレビは録画とリアタイ(両手でギュっと携帯とリモコン握りしめ)

始まった瞬間からウルウル

ひろちゃんは始まった途端天邪鬼w

嬉しいのデレデレのお顔でバレバレですけど🤣

4人とひろちゃんのハグ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

健ちゃん、嬉しそう💗満面の笑み🍀

昭次とのハグで涙腺崩壊😭さきんこ

和也くんとも満面の笑み❤︎

耕陽くんも「俺もする流れ?」的なちょっとイヤイヤな雰囲気出しつつも笑顔でハグ

耕陽くんも天邪鬼ですか??(違)

しかもあまりしないという耕陽の気持ちも理解しつつなひろちゃんも尊…

後輩感ダダ漏れですけど…キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

80年代のバンドブームのくだり、ちょっと長くない??←

まぁいいんだけど。。

昔の映像てんこもりで若昭次の可愛さに身悶えるw

もうここでかなり瀕死状態(  ´ཫ`)❤

初めて知った事実もありーの再現VTR

ホント名古屋の社長さん、社員の方々

知ってたのに知らないフリしてくれてありがとうございます

8年も世間から成田昭次を隠してくれてありがとうございます

もう号泣だよね

再現VTRの役者さんもイケメンさん❤

健ちゃん役の役者さんカツラとか身長とか気にはなるけどどんな事があったのか分かりやすかったので( •̀ᴗ•́ )وヨシ

結構昭ちゃんリラックスしてたよね

メンバーと一緒なのと後輩と一緒なのがよかったのかな?

インタビューの時の健ちゃんとの再会の話する昭ちゃんが嬉しそうでにっこにこでほんと可愛かったし愛おしかった😍

まさひろが若男闘呼組の尖ってた映像みて「こーれーは昭次くん恥ずかしい、ね?」って突っ込んでくれてなんかわからんけどホッとしたというかなんか分からんけど笑うことが出来たというか。。

さすが名司会者👏😊💕

ほんとに永久保存版!盤で残してたいけど私のHDDしかついてないのよね💦

金スマさん、ほんとにありがとうございます。

またまさひろとの絡みがみれる番組あったらいいなー