推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

zeppツアー𝙸𝙽羽田1日目③

そう!スピーカー昭次!!(なにそれ🤣)
やっとみれた!
スピーカーを見つけた時の昭次の頭の上にピコーン💡 って見えるほど狙ってたと思うの。(私には見えた👀✨)( マボロシ~)
しかも2回とも。
こりゃ確信犯すぎる。。。
思わず「こーら。。もう…昭次ったら…😂」 って声が出る程あざと昭ちゃんでしたꉂ🤣w‪𐤔
2回目はスピーカーに手をかけてイタズラ坊主みたいな可愛い笑顔 でにこっとしてストレッチまで。
なんなの絶対ファンのツイートみてるよね?( ちょっとコシイタイノ…?ってなったのは内緒🤫❤)
ヨッテタカッテの時の会場も参加するやつ。あの客席の「え?! なになに??」って空気が大好きなの🥰
多分メンバーもここ好きなんじゃないかなぁって勝手にほっこりし てました。
呼人さんのギター上げ下げお知らせトントンはなかった、と思う。
そしてギターを高々とかかえて後ろを向く昭ちゃん。
お!!もしかして背面ギター!!くるか?!くるのか?! って思ったらそのまま下ろしたよ🤣なぜ。。😂
生でみたかったなぁ
でも背面ギター寸止めも可愛かった😍(なんでも可愛い)


ムーチョの時は目が忙しいw
和也は見たいしつられてステップ踏む昭次も見たいしハモリも聞き たい!!!
実に楽しそうにステップ踏むから昭次もおどりだすんじゃないかと 思ったくらい🤣踊ってくれてもいいんやで…?軽快なステップ❤
絶対踊れる人やと思うの。。
彼は振り切ったカッコ良さが大好きそうなのでそのうちほんとに和 也につられておどりだすかもねꉂ🤣w‪𐤔


ご本家𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲、今回はRyoちゃんしっかり歌ってたような。
おじさんたち渋い声ととギャルの素敵な声が綺麗に重なってマジぶ ち上がりですよね❣️
やっぱりRyoちゃんの𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲も好き❤

 

ドラム叩く昭次も見れた🥰
そして最後捌ける時の投げキッス
何気に昭次の投げキッスを全体でしっかり見たのは初めてで目に焼き付いてます。しかも2回も連続で。
自分で自分を抱きしめるのは何度もみたんだけど。
すごくいい顔してた🥰
ああ!配信が見たくなってきた!!!
またみてきまーす❤