推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

zeppツアー𝙸𝙽羽田1日目②

【RSC】
回を重ねるたびにほんとに大好きになります。ロックオン。
和也が馬車馬みたいに働かされてます! 今言っても誰にも怒られません!! って言いながら客席の反応を伺ってたのがかわいかった。。
またまたぶん殴り合いも聞けたし
前日に「おとこだろっ!」を見てたので「功。。。❤」 と独り言が飛び出す私😂(セリフの中には無いけどさ😅 イメージ的にさ笑)
MCでは金スマの話してくれたよ!
和也がナレーターの真似して喋ってて
健ちゃんが「どんだけ繰り返しみてんの。。笑」って呆れてた笑
華やかな生活云々のとこで健ちゃんがボソッと
「俺らだって全然華やかじゃなかった、 電車のって稽古場行ったりさ」って行って「そーだねー。。」 的な空気にメンバーがなって私はその時またまたーって思ってたん だけど
帰りの飛行機乗る時いつものように思い出を咀嚼して反芻してたら 急に胸がきゅーーってなったのよね。
そらそうだよね。
男闘呼組全盛期みたいにライブがあった訳じゃないだろうしキャー キャー言われることもすくなくなったろうしテレビも。。
うっ(´;ω;`)ごめんよー!
当時SMAP追っかけてたよ。。(茶の間だったけど)
時を戻してあの頃のみんなを応援したい衝動に駆られる私。。 音楽の日新規のくせして。。
ここ思い出したらまた涙が。。。
でもまぁあの頃があるから今があるんであって
昭次の言葉借りるなら「止まってしまった時間でさえ愛おしい」 くなるほどの今の活躍があるんだよね。。
事務所に残った健ちゃんが1番実感してんじゃないかなって思った らもう目から大洪水。。。。
みんなをギュー(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ってしたい(迷惑) (多分耕陽くんに「あ、結構です」 って言われるてか言われたいw)


あと去年夏に電撃的に復活したバンドのセルフカバー(あっ🤭)
もうレコーディング済だって!!
ふわふわ昭次が言ってた!
ほんとだな!!CDで出るんだな?!ぜったいだな?!?! 言ったからな、昭ちゃん!!!(担当に圧をかける新規)
期待して待ってるよ♥️

 

③に続く→