推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin福岡レポ③-1

Tokyo Records Presents Rockon Social Club Secret Party レポ③-1

これだけは書いて寝ないとね
RockonSocialClubとうとう登場です!

🎶Rockon Social Clubで登場
ひゃー本物だァ!やべー!
健ちゃん和也手を挙げて登場した気がする(違ったらごめん)
昭ちゃんメガネなーい!!
足長いかっこいい!(この前にRyoちゃんたちが𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲で盛り上げてくれてたから更にぶち上がる私)
後ろの布?が1枚取れてヒョウ柄の中にRockonSocialClubと書かれたものが登場!
ぎゃー!やべーぶち上がるぅ(これしか言ってないw)(多分布が1枚とれた方のが先だったかな??)
演奏始まると同時に昭次の足にLOCKON
大股開きに足癖の大変よろしくない昭ちゃんをみてグフフとなってました。(キモい)デスボも披露LIVE中何回も
テンション最高潮で

🎶Foxy Lady
お前の腰つき~で崩れ落ちそうになりながらお隣の方をバシバシと叩く失礼な私キャー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵
ごめんなさい
何あの子。。昭次ったらあんなことする子だったの。。?1グルンにやられました(何のグルンかは見てからのお楽しみ)ここ聞く度思い出してあ"あ"ぁ!ってなっちゃうꉂ🤣𐤔(広めちゃったらしてくれなくなりそう)
声はバッチシ!調子よさそうなのに曲間に存在を消して?喉のケアをされてました
他の人のレポだと吸引?してた?とのこと。喘息の薬??のどぬーるスプレー??
私の角度からはみえなかった。水飲んでたのは見えたけど。存在消しても消えないオーラそうそう!健ちゃんが照れくさそうに下向きながらペンラ振り始めたのこの曲だったよね?(最初のやつだったっけ??)(健ちゃん恥ずかしかったのかな??ꉂ🤣𐤔)
あ!降っていいんだって思って手に装着!健ちゃんちゃんと振れよ!って無言でしてくれてありがとう優しいなぁ
しかしペンラ持ってる人少なくてチラホラと見える赤い光
綺麗だったかなー?ちゃんと見えたかなー?
Roling Thunder Baby
おいおいおいを声出ししたよー!めちゃくちゃかっこよかったぁ!
ここでアタマを振ることを覚えるロック初心者のさきんこ。
楽しくなっちゃって周りのノリ方を見ながらのってたのをやめて自分なりに思ったようにのるようにしたよ結果好きにした方が楽しい

次は 🎶翼をもがれた野郎ども
メンバーが好きって言ってた歌
無骨なロックかっこえー
あーもうでも覚えてないんだけど
健ちゃんと昭次が一瞬入れ替わったのこの曲だったっけ??昭次こっち来たーってなったのヨッテタカッテだったっけ??
あーよひえも~ん、時を戻してー!!!ꉂ🤣𐤔
MCもちょこちょこ。(内容はこのページとは別に書きます)ドラえもんのとこって確かムーチョってるとこだったよね?(言葉お借りしました)

🎶Love Again
素敵だった~胸の前で手を組んでうっとり聞くなんて今までのLIVEでしたことなくて!ꉂ🤣𐤔自分で自分にビックリ笑
ちとウルウルしたかな?
その前のMCが印象的でꉂ🤣𐤔
また明日書くね💕︎

🎶Te querra mucho
和也オンステージ!ダンス~!さすが男闘呼組きってのダンサー。その昔和也はバク転もしてたと聞いたけど男闘呼組がもしダンスグループだったらどうだったろう?って思う歌でした。いや!マジかっこえーんですけど!!!振り切るなぁ和也。。これが振り切ったかっこよさなのか。。これCDでは和也メインだからハモリいるとか考えてなかったけど昭次もちゃんとハモってた(当たり前)わー昭次も歌ってる~って思ったのは覚えてる。

🎶ヨッテタカッテ
途中から耕陽出てきたー!でた!ショルキー!YouTubeでロックオンでの立ち位置(?)わかったからね!って言ってたけどこの事かしら??
横一列に並ぶみなさん。記事の写真にもあったけど足を蹴り上げる
きゃー!Reiko再来だわー←
ちょっと違うけど。
何度も蹴り上げるから元気だなこの人たち。。ってなったw
みんな足長いのよ。。かっこいーのよ。。
耕陽が体は横向いてんのに首だけ前向いてキリッとしてドヤ顔?で弾いてたのちょっと面白かった&かっこよかった
昭次がでびくんにしてたみたいに耕陽のショルキー弾いてて「11月成田商事の再来だわー!(行ってないけどw)」とまたテンションあげあげ。こん時の昭次がほんと楽しそうで嬉しそうでもうめちゃくちゃ嬉しくなったァ
こん時最後の和也のセリフ的なの言いましたっけ?CDの音源でここ好きなんだけど覚えてない。。うぃーソーリーフォーユーってとこ。

🎶パズル
生で聞けて嬉しい🥺
ウルウルしちゃったよ。。
和也が呼人さんと俺たちを結びつけてくれた曲です的な紹介してた気がする
こん時ちょっと声の調子が変わって下向いたりしてて疲れてんのかな?って感じたんだけど他の人のレポでは(ライブ中どこかはわからんけど)ウルウルしてたとも言ってて、え!感激しとったん?って後でなったよ
なんか気付かんでごめんね。私ずっとニコニコしてたわ。楽しくて嬉しくてワクワクしてニッコニコしてたわ。泣いたのはパズルと遥か未来の君へだけかな

アンコールが
🎶遥か未来のきみへ
これも生で聞けて嬉しい♡
ハモらない4人の声が重なるとこ堪能しました

長くなっちゃった
次の札幌遠い席だったらレポ書くためにメモ用紙もっていこうか。。でもちゃんとみたいし聴きたいな。。終わった途端に記憶がパズルみたいにバラバラになってくの🤣あれ?これこの曲だったかな?とか。
とりあえず③-1(曲編)は終わり!
思い出したら補足で書くかも。