推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin福岡レポ③-2

Tokyo Records Presents Rockon Social Club Secret Party レポ③-2
MCレポ(って言えるほど覚えてないのだけどw)時系列バラバラですw

①昭次がデスボたくさん聞かせてくれた
②だれだっけ?昭次にもっとテンションあげてって言ってて昭次が「これがMAXナンデスケド。。」的なこと言ってた
③福岡地元帰ってきましたと昭次が言い出して(あなたの地元は名古屋。。福岡はあなたのお父さんの地元でしょ。。)ってなったꉂ🤣𐤔でもありがとう、地元と言ってくれて同じ九州の血が入ってるのねーグフフ(キモい)(これ商事の時のMCでしたっけ??)
④よひえもんに和也が(距離)近い!って言われたの面白かった
⑤よひえもんとかずえもんが親父ギャグ言ってた。特典映像を呼人さんが全てセッティングしてたってとこから録音ソーシャルクラブってめちゃくちゃ顔近づけて言ってたwそして「年代出ちゃったねーꉂ🤣𐤔」って2人で喜んでた(?)
⑥和也のドラえもんの真似w
⑦BOSSがTe querra muchoって曲!ラテン系の!って言ってみんな「は?」ってなったけどよひえもんが悔しいからって一晩で作った話からの和也のドラえもんの真似で頭からTe querra mucho~って出した時本気で爆笑した笑
⑧LoveAgainの前フリで和也が元カノと遭遇した話。そんなことある?!って健ちゃん突っ込んでたね私もないなーって思ってたけどよくよく思い出したら初カレとの8年越しの遭遇はあったわ。
結構健ちゃんがツッコミしてたw
⑨翼をもがれた野郎どもメンバーみんな好きって話
⑩最後昭次が手を合わせてありがとう、愛してます、また来ます的なこと言ってエアハグしてくれた(投げちゅしたっけ??ハグだけはしっかりみたよ)
NEW⑪大阪レポ読んで思い出したんだけど和也が「50代の大型(って言ったよね?)新人ですっ!」って気をつけして首を傾けてたのがめちゃくちゃ可愛かった❤

合鍵、ただいまがなかったのが少し残念だけど夏までの間にきっと私が入る回でしてくれると信じてる
和也が途中で感極まってたってレポみたんだけどほんと???
全然わかんなかったわー

すっっっげー楽しくて
こんな踊り狂ったLIVEは生まれて初めてでした❣
来てよかった!Twitterで仲良くしてくれてる方が背中押してくれたおかげでやっと4人に会えたし素敵な音楽を堪能出来たよ
また男闘呼組の時は違ったものを見せてくれるンだろうなぁ

みんな、のりのりでのびのびしてて
ほんとにこの人たち一緒に音楽するのが楽しくて仕方ないんだろうなぁって感じました
わたしも楽しかった!!!
次は札幌MOUNTAINMANからのZepp楽しみで仕方ない

札幌まで1ヶ月切りましたね
昭次思い出そうとしても噂の足癖悪い昭次の足しか思い出せないので次はお顔をしっかり眺めたいと思います。
皆さんビジュも音も音楽もサイコーに仕上げて来てくれてたから更に進化したロックオン楽しみにしてます
次はしっかり記憶できますように*゜