推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

Zeppツアーin福岡レポ②

Tokyo Records Presents Rockon Social Club Secret Party レポ②

Littleblackdressの番
出てくる時は私の好きな歌、鬼のやつ!
と思ったら!全曲新曲て!!
すげーかっけー普通は人気曲するのにね。やり方がロック
やっぱリト黒ちゃんたちかっけー!
新曲だったのでもちろん全曲知りません。(というか何気に楽しみにしてたので事前に聞かないようにラジオも避けてたw)
Moeちゃんかっっっけー!!!ロッカーじゃん
Ryoちゃんの迫力ある声とマッチしてていい!
途中ぶち上がる曲もしてくれたよ
Ryoちゃんが「パーティしなぁい?」って言った時ぞわぞわっ!てきてうぎゃー!ってなった(アホっぽい表現てごめんなさい笑)

女の子の歌う𝗽𝗮𝗿𝘁𝘆クソやばかった!かっこええ!!!!
いや、男闘呼組もLIVEが1番やけど
この子達もLIVEが1番やな!
鳥肌鳥肌

ねこじゃらしもかっこよかったよー

フライングVというギターを最近知ったので
健ちゃんと同じやつー!ってなったけど。たしかにMoeちゃんのギターやべー!
健ちゃんが焦ってギター練習する気持ちがわかったよ。。
そういう若い子からも素直に刺激を受けて頑張る健ちゃんいいなぁ

Ryoちゃん岡山ぶり(4ヶ月前か)変わらずキレイだし足なげー!
全曲新曲で挑戦してく気の強さも好きだし途中𝗽𝗮𝗿𝘁𝘆入れてちゃんと盛り上げる役割も果たしてくれて素晴らしい!!
いやほんと。。Ryoちゃん何気に気が強いよなw
好きよ、そんな女の子❤
(後日談・この選曲は事務所や男闘呼組の面々がどうしても!と不安がる彼女らを説得して実現した新曲ばかりのライブだったことが判明!正解!!めちゃくちゃ魅了されました❤気が強いっていってごめん、Ryoちゃん)

アルバムでも出るのかなー
今週からまたリト黒のTMS聞こうと思ってます~

さて、明日はメイン
RockonSocialClubの感想レポ書きます!
1988鬼リピ止まりません!!ꉂ🤣𐤔