推し活生活✩.*˚Rockon

RockonSocialClub・成田昭次❤

男闘呼組LASTライブin大阪2部①フォロワーさんとの出会い編

今更ですが。。

初日参加しました。

前日夜中、山口から下道で大阪へ。

広島で「俺たちの夜が明ける…(要訳→眩しい)」と日の出をみて


f:id:kai5855:20230507175502j:image

 

えっちらおっちらとうちゃーく!

と思ったら停めようと思ってた駐車場とめられなくて右往左往。。

とりあえず従姉妹も停められなかったみたいでフェスティバルホールの近くで落ち合う。

近くに停められる感じでもなかったしチケット譲っていただく方は1部参加だし焦る焦る😖

運転席、従姉妹に代ってもらって走って中へ。。

入ってすぐフォロワーさんみーっけ!というか声掛けてもらいました!

札幌でもお世話になったチヒロさん❤

ちょっとお喋りして2階へ

そしたらまたおひとりみーっけ!eikoさんでした☺️

お声かけさせていただいたとこでチケット譲っていただくecoさんがもうグッズに並んでるとの連絡あり。

スタッフさんに事情を説明してすっごい狭い中グッズ並んでる人をかき分け(「ごめんなさい💦順番抜かしではありません💦」と1人呟きながらw)ecoさんの元へ。

初対面で取り急ぎチケット譲って頂きツイが流れてきて一方的に知ってた方にも会えて感激✨

バタバタだったのですごく失礼な初対面だったと思います、ごめんなさい💦

あの説はありがとうございました、ecoさん!最後もちゃんとお礼も言えず😭

次会った時はぜひ!ゆっくりお話ししてください!

またまた出口でeikoさんに挨拶してバタバタ車に。。と思ったらいちごさんに声掛けて頂いた♪

嬉しい♡Twitterにコーデ載せてよかったー!この数分で5人の方と会えました♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»わぁい♪

慌てて車に戻り従姉妹にチケット渡して10時間もかけてきたことを驚かれちょっと寝ておいで!と言われて

11月亡くなった超ファンキーな叔母の住んでたアパート近くのやっすい駐車場へGO

「おばちゃんが顔くらい見せなさいっていってるんやわ笑」って従姉妹と笑いながら一旦お別れ。

叔母のいた階を眺めながら叔母が最後まで買い物に使ってたスーパーで遅い昼飯を購入して食べながら叔母と心の中で会話し少し寝て電車でフェスティバルホールへ!

戻って階段の下を見るとフォロワーさんらしき方が数人いらっしゃる👀✨

アァキさんとまーこさんとkouさんに会えました!

大阪やばいꉂ🤣𐤔めちゃくちゃフォロワーさんおるー!

チケット譲ってもらったecoさんを探すも会えず😭

次リベンジ😭

階段上がったら羽田であったそらさん発見!突進(?)しましたꉂ🤣𐤔

なんか全然2回目な気がしない!

そしたらとりこさんもいらっしゃった❤︎

そしてフォロワーさんではない方ともお話し出来ました(*^^*)

図々しく話に割って入ってごめんなさい💦

構ってくれてありがとうございました♪

その後従姉妹と合流。ドキドキしながら中へ。。

中に座ってるとわざわざ前の方からあーみさんが会いに来てくれました✨挨拶できてたくさんお話し出来て嬉しかったー♪ありがとうございます❣️

んで福岡でも札幌でも仲良くしてくれたまいさんがご入場された(?)とのことで突進しにいったよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そしたらもう1人、ひろえさんにも会えた✨やだーもう嬉しすぎるぅ

てか何この席!!!やばくない?!絶対横にきてくれるよ!!まいさんやばーーーーい!って1人大興奮(*゚∀゚*)ムッハー(ウザイやつw)

合計13名!(  'ㅇ' )ワォ…

NEWSの時でもこんなに会ったことないし

SMAPん時は絶対スマヲタ幼なじみとしか行かなかったから

福岡、札幌、羽田も含めて男闘呼組&ロックオンでこんなにフォロワーさんって会えるもんなんだーって新鮮でした❤

会っていただけた方々、ありがとうございました!たのしかったです!